バンビちゃん ~いちご~

c0238467_10394646.jpg


バンビちゃんにいちごのかぶりものを・・・というお客様からのオーダー。

ということで おめめパッチリバンビちゃんに いちごを!

バッグチャームにできるように加工しました。
[PR]

# by peppy-mm | 2015-04-10 10:40 | オーダー作品例

自立しまーす!!

c0238467_10323939.jpg
c0238467_10325517.jpg


ななちゃんず~は すべて自立するタイプ。

しっぽが支えになっています。
[PR]

# by peppy-mm | 2015-04-10 10:35 | オーダー作品例

ウェルカムドッグ 

c0238467_10283723.jpg
c0238467_1029483.jpg
 

赤いオープンカーで颯爽と・・・。

ウェルカムドッグとして披露宴の受付だけでなく、会場内 新郎新婦様の席にも飾っていただけたようです。
[PR]

# by peppy-mm | 2015-04-10 10:31 | ウェディング作品例

シーズーちゃん バースデー

c0238467_10242981.jpg
c0238467_102509.jpg


シーズーのつくしちゃんのバースデーということで制作させていただきました。

大きなケーキにかぶりつく つくしちゃん!?
[PR]

# by peppy-mm | 2015-04-10 10:26 | オーダー作品例

~天国でなかよし~ 

c0238467_10222047.jpg
お客様から 天国に旅立ったパグちゃんとマルチーズちゃんが 仲良く遊んでいる

イメージでというご依頼で制作した作品です。

小さな2頭身タイプです。
[PR]

# by peppy-mm | 2015-04-10 10:17 | オーダー作品例