人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト ぷちぐるみ 

ひつじの原毛と専用ニードルで サクサク刺し固めてつくる 「羊毛フェルト」。

ふわふわの羊毛の感触をいかしつつ、さわって、見て、楽しんでいただける作品づくりを

日々 心がけています。


超ぷちサイズは1センチ程度から、大きなサイズは30センチ程度まで 

わんちゃんやねこちゃん、くまやパンダなどの動物はもちろん マトリョーシカ、

干支・縁起もの、クリスマスグッズ、ハロウィングッズ、ウェディング作品などを制作しています。



“ぷちぐるみ”と名付けたのは、ぷちサイズ、ちっさなもの好きな私のこだわりでして・・・。

(大きなものも ぷちぐるみ? ということは さておき)

ほっこり 和んでいただければ うれしいです!!

by peppy-mm | 2012-02-14 10:51 | お知らせ